忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も誠にお日柄もよく快晴でしたね。

今日は遊歩道(OtoheNE前)にてトリのスケート姿を眺めつつ営業開始してました。

ほのぼの。


スケートの季節到来ですね。

無表情でしたが楽しそうでした。


好きなことやってると表情じゃなくて、どっからともなく何かがでてるんすかね。


初心忘れるべからず。


忘れかけてました。
すみません。


見事にマジメなブログです。


本日の奥崎家、晩御飯がおでんでした(詳しくは、おでんだったみたい)。


とりあえず、私の要望「しらたき」が入っていたので、今食べてみました。

おでんといえば、こんにゃくがメインです。

こんにゃく好きなんで。

わっしょーーーーい!!

PR
今日はめちゃ天気よかったですね。
もちろん引きこもりな1日でした。
1歩も外に出ることなく終了しようとしています。

朝いちに知らないアドレスからメッセージすらないメールが届きました。
微妙に不快でした。

そんなこんなで、11時くらいから作業開始。

パンツの壊れたファスナーを取り替える作業でごあす。

壊れたファスナーをはずし・・・

そして、新しいファスナーの長さを自力で元々のファスナーと同じ長さにしまして・・・



新しいファスナーを付け直し・・・



パンツのベルトを付け直し・・・




ファスナー取替え終了~~~~。

生地が厚くなかったもので難なく終了でした。

あとは、おかんのパンツの穴を直したり、以前お願いされた、洋服の受け渡ししたり、ボーリングシャツのパターン作る準備したり、抹茶飲んだり。



春ですね。

春。


明日はOtohaNEで頑張ってきます。

トゥットゥル~~~~~~~~!!
ひな祭り。
毎年恒例の母の桜餅大量生産が行われていました。

ゲーセンの出番が土日だけです。
自分いる意味なくない??www

でも、その少ない出番が助かります。


さて、明日はバイトがない日なのでミシン日和です。

最近わりと早起きを心がけているので午前中から動きだそうと思います。

ボーリングシャツの作成も控えているのでね。


話変りますが最近悲しい夢が多くて目覚めそうそうへこみます・・・

なんか布団が熱いと悪夢見ますね。


今日はゲーセンの職場内カップルがラブラブだったりケンカしだしたりで、ほんっとにどうしていいかわかんなかったです。
とりあえず、自分も無口になっときました。



いろいろどうしていいかわかんねっす!!

イベントのたびにブログ休んで申し訳ないです!!

昨日Piggy Nightにいってきました!!
最近飲むたびになんで自分はあーなるんだろうと考えてしまいます。

そして、へこみます。

でも、パーティ楽しかったんです!!
若干感情失禁しましたが・・・

なんかされた人いましたらすみません!!


今日は完全休日でした。
どうにもこうにも眠気が取れない一日でやんす。

グンナイ!!
とうとう休みです。

といっても、お母さんの用事に付き合ってから・・・
できたら弘前行って生地屋さん行って頼まれている洋服のサンプル生地ゲットしたいのです!!

進めないと進まないので。


なんか眠くて頭働かず、ネタが思いつきません・・・

やべーーーーー!!

ベスト オブ つまらないブログになりそうです。


ってかなってますね。


どうしましょ!!
どうします??




寝ますか。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カテゴリー
 フリーエリア
 最新CM
[06/20 12゛3]
[06/20 *あか*]
[05/28 12゛3]
[05/28 12゛3]
[05/28 12゛3]
 最新TB
 プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター