忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ですが、本日テンションがあがる事がありました。

ほんとに私事ですが、手芸屋さんに行ってウロウロしていたら針をぷすぷすさすだけで簡単に刺繍のできる道具を発見しました。

めちゃめちゃ感動しました。

マジで画期的だと思いテンションあがって購入。


ワクワクして帰宅、早速試してみました。

楽しかったです。


ちょっと裏がモコモコになるので大きい刺繍にはちょっと考え物ですが、こんなにテンション上がる商品は久しぶりす。


たわいもない話題ですみません。

以上でした。
PR
本日納品してまいりました。

写真はメンズ&レディースのバックとフロントです。

バック刺繍は以前ブログに載せたバンド名のDuck Diceのチェーンステッチ。
フロントの左胸はバンドメンバーのヒロムさんのバー、Duran Barの刺繍になっております。
あと、ステッチはすべてピンクです。

皆さんめちゃ似合ってました!!!

そして喜んでもらえてほんっとにうれしいです!!!
感無量!!!


明日の6月20日青森本町のDuran Barにて9時すぎくらいからライブです!!

みなさんシャツ着てくれるということでうれしい限りです。


頑張ってよかった!!!
喜んでもらえる喜びを感じれた1日でした!!!

ありがとうございます!!

明日ライブ頑張ってください!!



にハマってます。

打ち合わせのため行ったデュランバーで食べてきました。

そしてレッドブルで活力つけてきました。


さてボーリングシャツを頼まれ、バックの刺繍を本日皆さんに見せてきましたのでブログに載せまーす。


Duck Dice

依頼主の方のバンド名です。

ちょっと遠目だとわかりませんが枠どりだけですが、しっかり目立つようにチェーンステッチで太めにいってみました。


評判で非常にうれしかったです。

ほんとよかったです!!

頑張って仕上げます!!


さて、話変わりますが今日はなんか知り合いに合う1日でした。

近所のファミマでデュランバーで知り合ったリーダーに。
アウガでハルちゃんに。
フリークスの店員さんがドン・キホーテのレジ担当の人だったり。
あ、アウガで後輩も見ました。


こんなに知り合いにバッタリ会う日ないです。

カレンダー見たら友引でした!!

では作業に戻ります!!



ボーリングシャツの打ち合わせしてきました。

緊張してしまい最初から最後までうまく話ができない自分にへこみました。

今までどんだけみんなに頼ってきたのか気付きました。

わかりやすく説明できない。
話す話題がないから話が続かない。
知識がないからお客さんのワクワクもふくらませることもできない。


今日の打ち合わせで不安を与えてしまったかもしれない分、作ってもらってよかったと思われる服を作りたいです。


ヒロムさん今日は本当にありがとうございます。


気分切り替えてがんばるぞーっ
ガッツ
チワワって強風に飛ばされることもあるらしいですよ。


先週末からバイトずっと休みでした。

めちゃめちゃ引きこもってました。

昨日と今日は一歩も外でることなく終わりました…


っていうのも先日友達に頼まれたパンツのサイズ直しとシャツのリメイクと水口さんに頼まれてた帽子のいじりをしていたためです。


シャツのリメイクに悩みすぎてこの前は4時くらいまで寝れなかったです…笑

今日はデザイン思いついたので早速取りかかりました。


チェーンステッチをはずすのに時間がかかりあたふたです。


一段落つき夕食。
お父さんが瓶ビールをご馳走してくれたので、さてさてとフタ開けた瞬間に電話が…


パンツに穴あいた

との電話でした…
とりあえず明日バイト終わりにサイズ直したパンツと穴あいたパンツを交換しに古○倉庫直行です。



話変わりますが最近めちゃめちゃ肌荒れです。

どうしてくれていいかわかりません。

ちょっと前までめんどくさがって化粧落とすの怠ってごめんなさい


そういえばチョコ食べると調子よくなるからってチョコ食べ過ぎてた…


これではしょうがないね…
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カテゴリー
 フリーエリア
 最新CM
[06/20 12゛3]
[06/20 *あか*]
[05/28 12゛3]
[05/28 12゛3]
[05/28 12゛3]
 最新TB
 プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター