忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにがって、長いのぼり坂が。

本日はOtohaNE終了後、ゲーセンのバイトあったので、空港の方通りました。

ちょっとケチって料金所通らない道を選択。


これが全ての間違いでした。


山道ということで、うっすら雪も積もりとぅるっとぅる。

やべーなーと思いながら40キロくらいで走行していたところ、ながーーいのぼり坂にさしかかりました。


あ、後ろから車来た。


と思いながら坂をのぼってました。


あれ・・・
速度が・・・

どんどん後ろの車が迫ってきたのでアクセル踏んだところ、前輪のギュルギュルギュルとすべりながらも
頑張っている音が・・・

どうにもこうにもならないまま20キロ走行で止まらないことを祈って、前輪を励ましながらなんとかのぼりきりました。


いや~~~~~!!
マジあせりますね。

2月中でいちばんあせりました。

ちっせーか?!


まぁまぁまぁ。

そんなこんなで、さっきバイト終了して帰宅。


今日はOtohaNEにラーメンマン来店しました!!
遊びに来てくれてありがとう!!


明日も頑張るぞぇ~~~~!!

ちゃんばーどーーーーーん!!
PR
 カサピタ情報です。

えーーー・・・
昨日ブログ書き終わった後に、勇気ふりしぼってはぐことを決意しましたが、途中で、なんか見えちゃいけないようなものが見えたので断念しました。

朝起きたら出血してました。

なので、当分放置することにしました。


さて、今日は頼まれた洋服直し終了させました。

次は・・・
パンツとボーリングシャツのパターンです!!

最近、愛用していたデニム生地が売り切れてしまって非情に悲しいです。

次なるデニム生地発見しましたが売り切れるのが恐いです。


久しぶりにマニキュア塗ってみました。
手の血色が悪いので、見た感じかわいそうです。

みなさん、冷え性は大敵です。
 そう、かさぴた(個人差ががざいますが、かさぶたと呼ぶ方もいます)。
めっちゃくちゃはがしたくてしょうがないです。

でも、分厚いのではがす勇気がでないのでなでてます。


さて、本日はOtohaNEにて作業しつつ店番してました。

トイレに入ってる間にお客さんが来ていると、非常に気まずい。
今日気づきました。

仕事終わりにボーリングシャツオーダーの話しに行きました。

忙しくなりそうです!!
が~んばろっ!!

明日は引きこもります!!


Eメールの着信音をFree tempoのRAINにしてみました。
どーでもいい話っちゃどーでもいっすね。


ちゃお~~~~!!
ゲーセンのバイトの時間間違って、早く出勤してしまい、25時に終了予定が21時で終了でした。

明日、朝早いので逆に助かりました。

今日は起きてから大急ぎでバイトの制服を洗濯し、ワンピースの肩幅直したり、コートの裾丈
直しやらやってました。

女性服は生地薄かったりするので、気遣います。
あさってで終了予定でーす。


ってか、ゲーセンのバイトのシフトにうけます。

28日までの間、2日間だけの出勤です。w


明日は弘前出勤!!
がんばってきまーーーーす!!

 弘前から帰宅してきました。
本日は弘前R.A.D.の水口さん率いるviceのライブにいってきました。

青森出発寸前に腰を痛めてからの出発。

最近、ミシンを持って階段登ったら股関節をやられました・・・

・・・なぜ????

それは置いといて、今日も前の方でがんばってきました!!

水口さんハッスルしててかっけかったっす!!

トリのダイブかっけかったっす!!

お疲れさまでした!!


さて、昨日は停電という魔物にしてやられ、ブログ更新できなくてすいまそん!!

昨日、EDGEとy39氏のHPをリンクはってみました!!
気になる方いましたら見てみてください!!

多分、みんなすでに知ってると思います!!
見てると思います!!

はい。


明日は早起きして、洗濯して、洋服直しして、ゲーセン!!

来週末の弘前でのpiggy night に向けて気合で頑張ります!!


はいぃぃぃぃ!!!!!!!!!

冬の運転は疲労がひどいということに気づきました・・・

小栗旬見て寝る!!
すみません。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カテゴリー
 フリーエリア
 最新CM
[06/20 12゛3]
[06/20 *あか*]
[05/28 12゛3]
[05/28 12゛3]
[05/28 12゛3]
 最新TB
 プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター