忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーリングシャツの打ち合わせしてきました。

緊張してしまい最初から最後までうまく話ができない自分にへこみました。

今までどんだけみんなに頼ってきたのか気付きました。

わかりやすく説明できない。
話す話題がないから話が続かない。
知識がないからお客さんのワクワクもふくらませることもできない。


今日の打ち合わせで不安を与えてしまったかもしれない分、作ってもらってよかったと思われる服を作りたいです。


ヒロムさん今日は本当にありがとうございます。


気分切り替えてがんばるぞーっ
ガッツ
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
がんばれざっきー!!
左右はしゃべりすぎて
伝わらないよ!
ざっきーと左右を足して2で割ればちょうどいい!
左右 |  | 2009-05-26(Tue)11:04:58 | 編集
無題
ツエミは余計なおしゃべりなら大得意だ!!

肝心の大事な話は上手く伝えられませんっ!

お互いがんばろうっ!
2313 |  | 2009-05-26(Tue)11:48:55 | 編集
無題
すっげーわかる…

ウチいつも言葉足らずで、うまく伝えれない。やっと出た言葉が爆弾発言とかね…笑

ちはる |  | 2009-05-27(Wed)11:11:31 | 編集
左右さん
PADWINPS的です

半分ください
12゛3 |  | 2009-05-28(Thu)00:03:14 | 編集
2313さん
なぜか肝心なとこじゃないと話がはずむのか不思議な世の中です

がんばっていきまっしょい
12゛3 |  | 2009-05-28(Thu)00:05:19 | 編集
ちはるさん
しかしながら爆弾発言がおもしろいです

なんとか言葉足らずの会がんばっていきましょう
12゛3 |  | 2009-05-28(Thu)00:07:08 | 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カテゴリー
 フリーエリア
 最新CM
[06/20 12゛3]
[06/20 *あか*]
[05/28 12゛3]
[05/28 12゛3]
[05/28 12゛3]
 最新TB
 プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター