忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリ型デニム。

前はシンプルってかポケット1コ。
まさかのフロントジップナシです。

後は昨日も写真載せたとおり、キルティングの飾りポケットと隠しポケット。

ノンウォッシュなジーンズです。

鳥潟サン色落ちに気をつけて!!


明日には引き渡しです。
さようなら。
トリ型パンツよ。

なにやら今晩は寒いです。
しかも明日の朝は父によると霜が降りるらしいです。

皆さん、風邪に気をつけて!!!!

食欲の秋絶頂期!!
従って体重も絶頂期な私より。

ではではではでは。



PR
トリ型パンツ。

はい。
どもども。

ここ最近、犬の散歩ぐらいしか外でてない引きこもりです。

さてさて、鳥潟サンから依頼のジーンズ、ベルトと裾縫ってボタン付けたら完成です。

後ろポケットはキルティング。
でも手が入らない飾りポケットです。

そのかわり右後ろに隠しポケットアリです。


…見た感じわからないようにとの要望なのでわからないようにしたのですが気付きます??

明日には完成の写真載せれると思います。

早いもので10月も終わりですね。

とても釣りに行きたいです。

父に釣りに行きたいと言ったらエサ付けれないだろうと言われました。
そしたら、母がエサ付けのアシスタントに付いて行くと言ってました。

そんな家族です。

ではでは。



どもども。
引きこもり2日目です。

さきほどバイト先のオトハネさんからリメイク依頼できたハーフアンドハーフのパンツが2本あがりました。

ファスナーのとこが心配でしたがわりといけたので近々持っていこうと思います。

オトハネさんで販売されると思いますので見に来てね


今日はこんな感じ。

最近間食をやたらするので自分に困ってます…

喝!!!!



さてさてTKOさんに頼まれた洋服直し本日出荷です。

んでもって洋服直しでショートパンツになったジーパンの余り生地でブレスレット作ってみました。

めっさぼやけてるけど…

これはTKOさんにプレゼントでございます。


そんなこんなで食欲の秋。
浜名湖名産ウナギパイがあったので食いあさって胸焼けして後悔…


冬に向けて着実に太りつつある自分にイライラしながら今日を過ごしています…

トリのパンツつくろ~っと。



ということで、黒石にて鍋やるってことで期間限定ショップlinkの帰りに顔だしてきました!!

メンツは左右、のんたん、トリ、3104さん、y39さん!!

鍋って戦いですよね。


そんなこんなで今日はlinkの販売のみの手伝いやってきました。

今回で4回目ということで、フェルトで小物作ってる方など女の子大好きそうなモノそろってます。
yonicoさんのキュートな洋服やアクセも惹かれます。

今月13日まで弘前ジョッパル1Fにて開催!!

是非見に行ってください!!

そんなこんなで帰りに弘前遊歩道のミスター水口のRADでレッドブルで栄養補給。

そしたら居合わせたDJ PHONONのイメチェンコーディネートが始まり写真のようになってました…笑

メガネと帽子が最高なかんじでファンキーな顔になったとこで今日のブログの幕を閉じることにします!!



 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カテゴリー
 フリーエリア
 最新CM
[06/20 12゛3]
[06/20 *あか*]
[05/28 12゛3]
[05/28 12゛3]
[05/28 12゛3]
 最新TB
 プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター