忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  本日、専門学校の同級生のオサムくんがロンドンの展示を終えての報告会を開催するということで、みじか夜に集ってきました


 と、いっても、専門学校の小さい同窓会みたくなってましたが・・・

久しぶりに会うとなかなか楽しいものですね

思い出話に花が咲きました


 さてさて、本題ですが、もう昨日になってしまいましたが、あゆみチャンオーダーのリメイクデニムスカート完成させ、旅立たせたわけですが


 喜んでいただいて、相当うれしかったわけで

 スカートの全貌はこんな感じです

 
 フロントはこんな感じ

 裾切り替えで、裾部分を表裏変えてみました

 

 バックはこんなあんばい

 ポケットいっぱいです

 インパクト大な感じに仕上げてみました

 ゴブラン調な生地やら牛革やら使ってみました

 
 アザラシの毛皮なんかも使ってみちゃいました

 ちょっとゴージャス


 そして、そして、全貌図でも気になっている方々もいるとは思いますが

裾部分にあるペイント

 
 ピンストライパーのY三九サンのペイントでございます

   バックプリント

  フロント部分プリント
 家紋チックなプリントです

 蝶ですね~

 和風ですね~

 新しい和柄な感じがステキです

 
 やっぱペイント入ると魅力アップですね

 
 自分の作品が魅力アップするのは、かなりうれしいですね

 なおかつ、あゆみチャンの絶賛が、朝からハッピーになれました

 
 やはり、喜ばれるのは活力になりますね

 また、明日から頑張れる気になります


 そして、日が変わってしまったので

 本日からまた頑張ります


 ではでは、月曜日も頑張っていきましょう!!
  
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カテゴリー
 フリーエリア
 最新CM
[06/20 12゛3]
[06/20 *あか*]
[05/28 12゛3]
[05/28 12゛3]
[05/28 12゛3]
 最新TB
 プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター