忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひな祭り。
毎年恒例の母の桜餅大量生産が行われていました。

ゲーセンの出番が土日だけです。
自分いる意味なくない??www

でも、その少ない出番が助かります。


さて、明日はバイトがない日なのでミシン日和です。

最近わりと早起きを心がけているので午前中から動きだそうと思います。

ボーリングシャツの作成も控えているのでね。


話変りますが最近悲しい夢が多くて目覚めそうそうへこみます・・・

なんか布団が熱いと悪夢見ますね。


今日はゲーセンの職場内カップルがラブラブだったりケンカしだしたりで、ほんっとにどうしていいかわかんなかったです。
とりあえず、自分も無口になっときました。



いろいろどうしていいかわかんねっす!!

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
職場にそんなんいればウザイわ~…頑張って下さい
ネ申(SNARE) |  | 2009-03-04(Wed)17:21:26 | 編集
SNERE氏
頑張ってます!!
わりと自由なんで気楽です!!
izumi |  | 2009-03-04(Wed)22:12:57 | 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カテゴリー
 フリーエリア
 最新CM
[06/20 12゛3]
[06/20 *あか*]
[05/28 12゛3]
[05/28 12゛3]
[05/28 12゛3]
 最新TB
 プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター