忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はい!!

部屋の模様替えです

意気込んで決行します


でも、あそこをこんな感じで、あそこにアレ置いて、これを移動させて・・・

で、Y39サンの絵をあそこに飾って・・・

って感じです


ちょっと、ワクワクです


 考えただけで楽しいですな~~!!

話題はこんな感じです


たまに、ブログ氷河期となりますが、書き続けていくので、なにかと見てあげてください


ではでは

本日は写真もございませんが、このへんで・・・
PR
 本日から職安通いのため、24日まで帰省でございます

あ、別に職につくわけではないですが

いろいろとね・・・

手続きとかなんやらね


 そんな、リアルな話はおいといて、最近バレンタイン商戦が始まりだしましたね

スーパーで、GODIVAのチョコ売っててビツクリしました

スーパーにGODIVA!!

最近のスーパーがんばってますね・・・


なんか話題が・・・

話題が・・・

ない・・・


近頃の私といえば、オーダーのデザイン画書いたり、車のシートのオーダーの用尺だしたり・・・

なんちゃらかんちゃらやってましたよ


 なんとかがんばって生きてます・・・
 最近、ブログに手が回らず申し訳ないかぎりで・・・

久しぶりに帰ってきました

どうも、私です


 今日はといいますと、先程、concept-LABELのiconiサンとのつながりで引き受けさせていただいているデニムエプロンの見本サンプルが完成しました

 前掛けタイプでカフェっぽくてかわいいかな、と


空いているスペースにY39サンペイントいれたら、ますますかわいいんじゃないかな、と



フロントのから見ますと、こんな感じ
裾はフリンジ
ポケットは形違いで、2個ついているので色んなもの入れれます




で、サイドから見ると、取り外し可能なサイドポケット付き

 できたてホカホカなホットな情報でした

ちなみに、気になりましたら、iconiサンのHPに遊びに行ってみてくださいな

http://iconi.jp

こちらまで~~!!


最近、ものもらいをいただきまして

目が不調です・・・

でもメガネが実家のため、たいそう不便をしてました・・・

早くものもらいを治したい今日この頃です・・・

ではでは
 おばんです~~!!

最近、雪も少なく平和に過ごしております


 さてさて、本日というか、すでに日は変わってしまったので昨日ですね


私はといえばジーンズを縫っていたわけでありまして

フレア~~~~な感じのジーンズです

あとは、ますますフレアーにする、隠しフレアー縫って、ベルトループ付けて、ボタン付けて完成!!


 いつものごとく、途中ではありますが、写真アップといこうかなと・・・



まずまず、フロントはこんな感じ
センタープリーツ入りです

しかしながら、写真撮るのが下手すぎてビビりました・・・

  

バックは、こんなんでました
切り替えに違うデニム使ってみました~~

なぜかというと・・・
色落ちした時に、切り替え部分で雰囲気違う感じに色落ちしてくれることを祈って・・・

今日には、完成ですね~

 自分でいうのもなんですが、着用時の後ろ姿がよいです


モモでぴっち~~~~!!っとしてて、裾でバッ!!と広がったシルエットがいいんです

 あ、ちなみにこれはメンズでございます


  明日も頑張るぞぇ!!


 皆様もあまり、夜更かしせず、なんとかもってブログ拝見してやってください

ではでは、皆さんの健康を祈って!!

 おやすみなさい~~~~~
 どうも、鼻の上の皮がむけだした私、ざっきーです

冬はどうも、乾燥するため鼻の皮むけますよね


 さてさて、昨日というか、今日の夜中の3時くらいから、昨日のブログで書いた通りパーテーに行って来ました!!

 音楽は好きですが、どうも音痴プラスリズム感がないため、リズム感のないノリを披露して疲労コンパイしてしまいました


 でも、楽しかったですよ~~!!

やっぱ、the musicは大好きですね!!

いい!!



最高。(福山雅治風)


そして、帰宅してごはん食べたら8時

さすがに起きたら、お天道様がピークに昇っている時間でしたね


 正月の蓄積分を消化すべく、頑張った一日でした!!

私のダイエット生活はこうして幕をあけつつあるのでした


 今回は自分にいっぱいいっぱいで写真がないので
ご了承くださいm(_ _)m


 脂肪に負けず、服ぬいま~~す!!

 
 サイチェン!!

 
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カテゴリー
 フリーエリア
 最新CM
[06/20 12゛3]
[06/20 *あか*]
[05/28 12゛3]
[05/28 12゛3]
[05/28 12゛3]
 最新TB
 プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター