忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そして、窓からの太陽の光が、痛すぎるくらい顔を直撃してます


あつい・・・

そして、まぶしくてパソコン画面が見づらい・・・


でも、冬、寒い青森ではサンサンとしている太陽のあたたかさが貴重です


あ・・・曇りだした・・・


さてさて、本日は、昨年になってしまいましたが、青森・浪岡の若者たちがカウントダウンパーテーをするということで依頼されたTシャツ公開しようかなと


 はい!!
 こんなんでました!!



 で、でかく見ると・・・



 namioka babyです

 1985年に生まれた、namioka babyたちです

ちなみに、デザインはY39サンが案を出してくれまして

 そして、要望あった1枚にはバックにエアブラシで スカルも入れていただきました



 どどど~~~ん!!
Y三九サンありがとうございます!!

 角に稲妻かっこいいっす!!!!!

皆々様に助けられ、年末の完成となりました

 ありがとうございました!!


 ちなみに、今日、弘前でDJ・SUZAKUサンの誕生日イベントがビーブースであるらしいです

 ビーブース、カタカナですみません・・・

Y39サンも来てマジックボディアートするらしいです

 そして、みじか夜店主と行きます!!

みなさん、遊びにきてみては

いかがでしょうか!!
PR
あけまして おめでとうございます~~~!!


2008年、ねずみ年!!

今年も何卒よろしくお願いいたします!!


そして、今日から仕事はじめでございます

新年早々、おせちによって一回り大きくなってしまった私です


うん


どうにかしないと、女子としての危機です

見たことのない体重を眼にした2008年
 

元旦


どんな年になるやら・・・

みなさん、元気に今年も行きましょう!!
 もうすぐ、2007年も終わりですね・・・

そんな一日


私は、と言いますと・・・

せっせこTシャツプリントに明け暮れております

そして、合間を見て、今年最後になるであろうブログを書いているわけで


 長いようで短い一年ですが

みなさん、いかがな年だったでしょうか??

 私にしたら、激動の一年でしたね


春先の期間限定SHOP「link」に始まり

盛夏の仕事退職を経て

LUNA de ivoiryという名でオーダー服をはじめ

Tシャツプリントで一年の幕を閉じる


 いろいろな出逢いがあり、別れは特になく・・・


今までとは違う世界に飛び込み、不安や悩み、いろいろありました



 でも、なんだかんだで濃くて楽しい一年だったなと



今年、お世話してくれた方々

大変ありがとうございました

来年も、お世話をかけるとは思いますが

私も、がんばって生きますので

何卒、よろしくおねがいしま~~~す!!


 そしてそして、みなさま、よいお年を・・・

今年は紅白どっちが勝つんでしょうね・・・

 ではでは、また来年
 思い切って散髪しちゃいました!!

とりあえず、きのこになりました


きのこ、はじめました


 さてさて、きのこトークは置いておいて・・・

昨日、消しゴム判子職人・イノウエ メグミ その他大勢で

 陶芸やら、人形なのかな??

女子2人組みの個展に行ってまいりました!!


 すんごい、いい雰囲気のトコでした!!

写メとりまくりましたもん!!

 収穫はこんな感じ・・・

 
 壁もいい感じに古ぼけつつ・・・



 換気扇ゾーンは照明と共にいい感じに写りつつ・・・

 
 配置もセンスよく・・・

いいトコでした!!

 なにかやるときは・・・

この場所いいなぁ・・・

と、思いつつ拝見してきました


 いいです

 お気に入りゾーンです

以上!!


 年末年始の行事がわんさかやってくる時期ですね・・・

そんな時期に、なにやら風邪を引いたのか引いてないのか・・・

 そんなの関係ね~!!
 
って思えるような歳じゃないんでね・・・


 そんな、暗い話ばかりもしていられませんね~

先日、弘前Mag-netで開催された、イベントに行ってまいりました

 バンド・スケーター達・ダンサー達・BMX乗ってる人達・DJサン達

そしてそして、Y39サン・エアブラシやグラフィティの方々のライブペイント

 
 みなさんちょ~かっこよかったです!!

ちなみにY39サンの作品はこんな感じ


なんか、左手にぶれてるY39サンが写りこんでいますね・・・笑
HOT RODな感じがいかしてます

 携帯写メ写真なもんで小さい写真で申し訳ない


 楽しいナイツをすごしたわけであります


 とりあえず、風邪らしきものを早急に治すべく

安静第一に今日は過ごします

  ではでは
 
 よい連休をお過ごしください・・・
 
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カテゴリー
 フリーエリア
 最新CM
[06/20 12゛3]
[06/20 *あか*]
[05/28 12゛3]
[05/28 12゛3]
[05/28 12゛3]
 最新TB
 プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター