忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは!!

実家に帰ったら帰ったでネットつながらないやらなんやら、小さな事件勃発です。


なんとか生きてます。

そんな虫の息で、弘前実業の服飾科の子たちデザインして文化祭で売るエコバックの裁断が終わらないことに焦ってます。

ひたすら切ってます。

完成したら写真みたくなります。

そしてそして、ホームページ開設に向けページ作り出してます!!

しかし…
ネットがつながらないことにはどうにもこうにも…

ネットつながり次第、トップページアップしまーす!!

GRABooK作成で得た知識でなんとか作ります!!

自分がんばっ!!


数日ケータイからブログアップしていきますので、どうぞよろしくお願いいたしマックス!!



PR
 今まで、ネットが止まっていたためパソコン生活から離れていました・・・

申し訳ない!!

そんなこんなで、夏のざっきーはいつもの年とは違ってお盆に海でBBQしたりで若干活発だったような気がしてます!!
でも楽しい海で写真をたった1枚しか撮ってませんでした!!

DJ SUZAKUと白米。
これだけっす!!w

はい!!


そういえば、ネットがとまっている間だと思いますが、にゃんこがもう1匹来ました。

おすぎチャンです!!
トラ猫ガールです。

ぴーことも仲良くやっております!!

こんなかんじにぴーこを踏みつけながら睡眠。
つわものです。


ぴーこはかなりでかくなってます。
つわものです。


で、鳥潟会のユータくんが横浜に行くということで青い鳥をプレゼント。

バイトとバイト先での依頼のTシャツリメイクに明け暮れてました。

そろそろ9月ですね。
青森は夜めっきり寒いので風邪にお気をつけて・・・

ではまた明日・・・
 どうも、2日ぶりです!!

ショップのバイト終えてきました!!
また来週もありますが、ひと段落終えました!!

遊びに来てくれた方々、みなさんありがとうございます!!

私元気に生きます!!

皆さんのおかげで元気に生きれそうです!!

そんなこんなで、明日から自分の仕事に1日戻ります。
で、また出稼ぎにでます。w

ネタ持ち帰れなかったので、今日は帰宅報告といったところで、私ドロンします!!

ではではではではではでは・・・
 ども~~!!
またしても雨!!

ところで、青森梅雨あけたんですか??
どうなんでしょうね。

あ、どうでもいいお知らせですが、明日・あさってと多分ブログお休みします!!
すみません。

見てる人もそうそういないと思いますが・・・

パソコンの電波クンとちょっと離れ離れになるのであしからず。
しあさってくらいからは再開しますのでよろしくお願いします!!

ネタ作って帰ってきますので!!

ではでは、雨も降ってるのでさようなら~~~~・・・
 書き出しからなんですが、すんごい眠いです。

だったら寝ろってカンジですが。

ブログ書いたら寝ますさ。

本日は、履歴書書きました!!
というのも、12・13日とあるショップでバイトなので履歴書書いてました。

もう、なんの資格あったかとか小学校が市立なのかどうなのかすらあやしくなってました。

人間の記憶なんてあいまいですね・・・

あ~~~!!こわいこわい。

そんなこんなで、履歴書書いて、ジーンズの直ししてなんでりかんだりで仕事終了~~!!

こんな遅くまでもっさりとインターネットで音楽色々聴いてたら、やばい眠いです。

寝ます。

おやすみなさ~~~い。

あ、ピーコ来た・・・
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カテゴリー
 フリーエリア
 最新CM
[06/20 12゛3]
[06/20 *あか*]
[05/28 12゛3]
[05/28 12゛3]
[05/28 12゛3]
 最新TB
 プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター