忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近、イベント続きです。
どうも、ざっきーです。

今日から毎日の日課にブログ書くようにします!!

そして、本日も先日のブログに引き続きイベントネタです。

今回のイベントは「UNITY」!!
みなさん若くて20代半ばの私、居場所が無かったです・・・笑

さてさて、今回もフリーペーパーのGRABooKに載せる写真撮らせてまいりました!!


会場の外では、ライブペイント!!
GRABのpre-eventでも活躍のペインターの方々!!
描いてまっせ~~~!!


DJ TORI!!
ノリノリセレクトで聴かせていただきました!!


こんなカンジで会場は若者でいっぱい!!
ほんとたくさんの方が来てました!!


Hip Hopでガンガン盛り上げていただきました!!


ストリートバスケ&ライブペイント&MCと大活躍ののってぃとタクマくん!!
左側のタクマくんが手にしているのが噂のGRABooK!!
街角で目にしたら、是非手にとって見てみてください!!




ダンスショーケースも2部制で開催!!
すんげーっす!!
かっこいいっす!!


DJ PHONON!!
楽しい人です!!


Noahのコータくん!!
ダンスショーケースで写真うまく撮れなかったと言ったら、サービスで踊ってくれました!!
ありがとーーーーう!!


GRABooK読んでくれてます!!
「LEGEND」もよろしく!!
とのことでした!!
うかがいます!!


そしてそして、UNITYのオーガナイザーでMCをつとめたDr.Bird!!
ほんとにお疲れ様です!!


ちゃっかり前方でピースなざっきー!!笑


さきほども登場しましたが、ストリートバスケののってぃ!!
いつみてもかっこいいですね!!


イェ~~~イ!!
今回もトリを持っていったのがDJ SUZAKU!!
ガッチリワッツリ盛り上げていただきました!!


ほんとはBMXのショーケースもあったのですが、ちょっとざっきー写真撮れずすみません・・・

若いアーティストさん達にこれからも期待です!!

楽しい一夜をありがとうございました!!

まいどまいどですが、私手あいてますので!!
なにかあったらいまがチャンスです!!

ではでは!!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イベント楽しかったねー☆

ほんとにblog更新するー?期待してるよー(笑)
3104 |  | 2008-07-08(Tue)21:05:20 | 編集
3104さん!!
イベント楽しかったですね!!
今のとこ更新順調ですがネタ切れしてます!!w
izumi |  | 2008-07-10(Thu)15:41:25 | 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カテゴリー
 フリーエリア
 最新CM
[06/20 12゛3]
[06/20 *あか*]
[05/28 12゛3]
[05/28 12゛3]
[05/28 12゛3]
 最新TB
 プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター