忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも、忘れられる前にと思って焦りつつブログ更新の私です。

とうとう、我が県の青森にも春到来です。

春っていいね。

 雪がないって幸せ。

 暖かいって幸せ。


 こんな、私の幸せを知ってもしょうもないと思うので次行きます。

先程、オーダーのスウェット地のライダース完成で~~す。

早速、写真アップです。





まず、フロントはこんなカンジ。

フード付きのライダースですね。



フードにタック入りの切り替え付き~~。


 

バック&斜め45度!!

レディースなので、スラリと見えるように、袖口のリブ長めてみました。



で、さっき付いた、ネーム。

フロントの裾に付いてま~す。

そして、手描きでがんばってみました・・・

ネームの生地は紅茶で染めたので、やわらか~いカンジに紅茶色です。


 久しぶりのブログ更新で、操作方法を若干、忘れてました・・・笑

なんとか、更新できて一安心。


 さてさて、ノリノリなソングを聴きながら、次のオーダー作品にとりかかりま~~す!!


 本日は、私の幸せなコトと新作についてで終了です。


   
   ではでは!!
 


































PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いや~~いいね!!
オリジナリテーがあってボディーラインも最高にいい感じやね~~

こんなの作れるのはあなただけだわ~~
今後に期待!!
y39 |  | 2008-03-25(Tue)00:57:04 | 編集
y39
あざっす!!

そこまで言われると照れます・・・

でも、うれしいっす!!

今後も、期待にそえてがんばりマックス!!
izumi |  | 2008-03-25(Tue)02:53:47 | 編集
無題
オォ、カッコイィね♪♪
・・・てか久しぶりだね(笑)
イクオさんとのバンド動きだしたら、わぁのステージ衣装を頼むよ(^O^)
たっつぁん |  | 2008-03-25(Tue)18:41:37 | 編集
たっつぁぁ~~んっ!!
どうも、おひさしぶりっこ!!笑

お褒めのお言葉どうもです!!

ステージ衣装はピンクのツナギとかですか??
izumi |  | 2008-03-25(Tue)19:42:13 | 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カテゴリー
 フリーエリア
 最新CM
[06/20 12゛3]
[06/20 *あか*]
[05/28 12゛3]
[05/28 12゛3]
[05/28 12゛3]
 最新TB
 プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター