忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日もおひがらがよかったですね。

今日の私と言えば履歴書の写真を撮り、チャリで郵便局まで走り、その後は引きこもり仕事。

スピード写真ってどこ見ていいかわかんないかんじでまぬけな写真となりました。

そんなこんなで明日は久しぶりに弘前&黒石へ。
寝る前にいつもにゃんこ達の写真を見ています。
ちょいキモいですね。

明日にゃんこ達に会えると思うとワクワクです。
うれしウィッシュ!!


前より少しテレビ見るようになったのでちょっと流行りに乗ってみた25歳、秋の夜長でした。


ではでは。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カテゴリー
 フリーエリア
 最新CM
[06/20 12゛3]
[06/20 *あか*]
[05/28 12゛3]
[05/28 12゛3]
[05/28 12゛3]
 最新TB
 プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター