忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトから帰宅です。

1時まででしたが卒論が終わっていない大学生のかわりにラスト3時までがんばってきました。

途中睡魔やばかったのでUFOキャッチャーやってました。


今日は日中、そうじして落ち着いた部屋でデザイン画をまったり描いてました。


やっぱそうじって大事ね。

部屋にいるのが好きになります。
ってどんだけ部屋汚かったのかって話ですよね。笑


やばい。
めちゃめちゃ眠くなったので中途半端っぽいですがこのへんで…
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れサマ

たまにドンキ行くけど会わさんないね~
今日こそはと思って行っても、いないんだよなぁ(笑)

昨日ざっきーが夢に出てきたから来になって久しぶりに書き込みました
3104 |  | 2009-05-01(Fri)01:46:08 | 編集
3104氏
まじっすか
最近は結構シフト増えたんでいる確率増えたはずなんですが

夢でも私飲んだくれてたりしないですよね
12゛3 |  | 2009-05-01(Fri)02:38:59 | 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 カテゴリー
 フリーエリア
 最新CM
[06/20 12゛3]
[06/20 *あか*]
[05/28 12゛3]
[05/28 12゛3]
[05/28 12゛3]
 最新TB
 プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター