忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、黒石にて鍋やるってことで期間限定ショップlinkの帰りに顔だしてきました!!

メンツは左右、のんたん、トリ、3104さん、y39さん!!

鍋って戦いですよね。


そんなこんなで今日はlinkの販売のみの手伝いやってきました。

今回で4回目ということで、フェルトで小物作ってる方など女の子大好きそうなモノそろってます。
yonicoさんのキュートな洋服やアクセも惹かれます。

今月13日まで弘前ジョッパル1Fにて開催!!

是非見に行ってください!!

そんなこんなで帰りに弘前遊歩道のミスター水口のRADでレッドブルで栄養補給。

そしたら居合わせたDJ PHONONのイメチェンコーディネートが始まり写真のようになってました…笑

メガネと帽子が最高なかんじでファンキーな顔になったとこで今日のブログの幕を閉じることにします!!



PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鍋が見当たらない…


ッと。聞いたけど、無事にできたのね☆

ょかたぁ~!!

絶対先に肉なくなるね!
2863 |  | 2008-10-08(Wed)00:13:11 | 編集
2863
鍋の主役はなんたって肉だからね!!

個人的にしらたきが陰の主役です
12``3 |  | 2008-10-08(Wed)00:27:43 | 編集
無題
Y39と二人で飲み明かしたよ
ちょっとすっきりしたかな?
またみんなで鍋やろー
3104 |  | 2008-10-08(Wed)03:17:56 | 編集
3104さん
鍋の具材増やしたいっすね!!
12``3 |  | 2008-10-08(Wed)10:47:59 | 編集
い○うです
左右初登場!!
ザッキーとの買物はいつも楽しいです!
ネギの落下はうけたね!
左右もそろそろHPを再開する予定だから楽しみにしててね☆
110 |  | 2008-10-09(Thu)22:17:43 | 編集
110
ネギに神降りてたよね

そしてセーラームーンの話題は出さないように注意します
12``3 |  | 2008-10-10(Fri)13:14:43 | 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カテゴリー
 フリーエリア
 最新CM
[06/20 12゛3]
[06/20 *あか*]
[05/28 12゛3]
[05/28 12゛3]
[05/28 12゛3]
 最新TB
 プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター