忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、オードリー春日がかっこよくみえます。

ブログの3連休申し訳ないです!!
先日、久しぶりにparty行ってまいりました。
久しぶりに行ったら、腰痛に見舞われました。

歳を感じた瞬間。

今週末は、初・青森partyです。
来週末はとうとう今年初のUNITY GATE!!

めでたいです!!
初物だけに。


さてさて、本日はといいますとデニムパンツの裁断をさっき終えてブログを書き出した次第でございます。

明日から縫いますよーーー!!
今回はバックポケットにちょっとやってみようと思います。

自分もわくわくしとります。


昨日は節分でしたね。
今年の恵方を見ながら恵方巻きに無言でかぶりつきましたか???

私はラーメン食べました。

では。
明日は8時30分起きです。
午前のうちにファスナーを買いに行き、ついでに中三に行くからです。
午後からは引きこもります。

では、今日の日に乾杯。
おやすみなさい。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やすらかに・・・おやすみなさい・・・。
y39 |  | 2009-02-05(Thu)02:44:14 | 編集
y39氏
やすらかに寝れませんでした・・・
izumi |  | 2009-02-05(Thu)23:15:56 | 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カテゴリー
 フリーエリア
 最新CM
[06/20 12゛3]
[06/20 *あか*]
[05/28 12゛3]
[05/28 12゛3]
[05/28 12゛3]
 最新TB
 プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター