忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大雪。
止めていた車が雪が積もってワイパーが動かなくなりました。


とりあえずオトハネ終わったのち、トリ拾ってy39家へ→美女たち(ニャンコ含む)プラスy39に出迎えられる、珍しくごはん作ってみました。


食後にパンに蜂蜜とマスカルポーネ塗ったやつ食べたら、めちゃ歯が痛かったです。

帰り道はおなか痛かったです。


ニャンコのピーコがいじめられてました。
めちゃめちゃにされてました。www


短い時間しかいなかったけど楽しかったです。


明日は夜からゲーセン。
最近天気悪いので夜中の運転に恐怖を感じます。

でも朝は時間が経つのが遅いので夜のシフトが助かります。



どっちやねん。



まぁまぁまぁ。

ではではまた明日。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ィイなィイな僕も遊びたい
遊び盛りなんだよう僕痛くなんかないんだよう
SNARe |  | 2009-03-27(Fri)02:46:32 | 編集
SNARe氏
まだ風邪ひいてるかと思って
明日のインスパイアで発散してきて
12゛3 |  | 2009-03-28(Sat)02:21:53 | 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カテゴリー
 フリーエリア
 最新CM
[06/20 12゛3]
[06/20 *あか*]
[05/28 12゛3]
[05/28 12゛3]
[05/28 12゛3]
 最新TB
 プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター